俺が今から一年本気を出せば東大合格できるだろwww -2ページ目

俺が今から一年本気を出せば東大合格できるだろwww

ファーザーに影響されてブログを立てたよ
どう見てもただの二番煎じです

今日は一日中思考が停止していた。何も考えないで過ごす一日はあっという間に過ぎてしまう。気付いたら三浪している、そんな感じでただ生きてきた。何か恐ろしいッスね。

時間が流れるのが速かったが、何も感じない。そんな一日だった。

俺は浪人している。しかも三浪。この三年間で分かった事がある。それは俺は何も変わらなかったという事だ。
しかし、そもそも変わる必要があるんだろうか?

俺には目指したい物がある。それを成し遂げるには、今の俺のままでは到底無理だと感じている。
だが現状は変わらぬままだ。所詮俺の思いはその程度だという事なのか…でもまだ諦めきれない!くやしいっ!wwwwww
今は勉強がどうでもよくなってきている。全くやる気が出ない。どうせ後一年あるんだろうみたいな考えが頭にあるから全く危機感を感じない。今の学力的に言えば本当はかなりまずい状況の筈なんだけど、なんとかなると思ってるんだよね。
しかし、上記の考えと矛盾してるようだが、なんとかなると思う一方、このままでは一生合格出来ないような予感を感じてるので、ここは何か行動を起こして無理矢理やる気を起こすしかないと思った。そんな事やるよりさっさと勉強すれば済む話だって?無理です(ゝω・)vキャピ

という事で、何故か丁度いいタイミングで駒場祭が開かれるので、それに行ってみようかと思ってる。一人でね。友達いません。 もし運が良ければ俺の東大に対するモチベーションが上がるかもしれないので、やる気が出ればラッキー程度の気持ちで行ってみる。
ブログっていいかも。
記事の内容を考える時は、何か自分の反省会をしているみたいな感じがする。毎日更新しないと、ランキングがすぐに落ちてしまうので毎日反省せざるを得なくなりますww
それでネタが何かないかと、その日の自分の出来事を振り返ったりするんだけど、その時忘れかけていた、その日の自分の考えとかを色々思い出す事ができたりするんだよね。
そしてそれをブログに記録。後でいつでも見返したりできて中々面白い。



”10月号から、「しゃべらナイト」が変わります! ビジネスの現場に密着する番組スタイルはそのままに、英語で格闘するビジネスパーソンが実際に使ったフレーズをさらに掘り下げ、丁寧に解説します。”
こんな感じの番組。俺は毎週見続けてる。

この番組は実際に現役で働いているビジネスマンが出演している。そして彼らがまだ不慣れな英語をどうにか使いこなし、会社の重要なプレゼンに挑む姿がリアルに描かれている。
この番組を見ているとプレゼンの現場がとてもリアルなので、見ているこっちにまで緊張感が伝わり、仕事や英語に対する危機感、あるいは闘争心みたいな物が生まれてくる。俺にとってはとても刺激的な番組だ。こんな仕事場で自分も活躍したい、そういう感情がこみ上げてくる。