ご訪問ありがとうございますクローバー


本日

4月28日(木)22:30~の

無料遠隔エンジェルヒーリング

(クローバー個人セッションではなく、一斉ヒーリングです。)


受付け終了しました。

たくさんのお申し込み、誠にありがとうございますキラキラ

お申し込みくださった皆様には確認のメールをさせていただきましたが、連絡が遅くなりまして失礼いたしました。
(もしも確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが
yyyoshiko1204@gmail.com までご連絡ください。)



(星ブログでご紹介くださった皆さまありがとうございましたドキドキまた後日改めてお礼いたします)


これからセルフクリアリングなどして、お時間になりましたら始めさせていただきますキラキラ



~遠隔(一斉)エンジェルヒーリング~

大天使やアセンデッドマスターたち・天界につながり

癒し、許し(罪悪感の浄化)、良い変化等

のサポートを祈り

大天使、アセンデッドマスターたちの癒しのエネルギーを送ります。


高坂美紀先生のカラーヒーリング専科及びカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで教えていただいたエンジェルヒーリングの方法の数パターンを組み合わせておこないますブーケ2

(「この方法で良い?」とエンジェルカラーカードで天界に確認したら、

「良い変化をしていくYes」のマスカットのカード

ちなみに、「私が無料遠隔一斉エンジェルヒーリングを行なって良いか」確認したら

オレンジのカードで Yes でした黄色い花)




ブーケ2心と体のリラックス、不安・緊張の緩和、疲労軽減、その他”良い変化”が期待できます。

(何かメッセージを受け取る方もいらっしゃるかもしれません)


ブーケ2個人セッションのヒーリングより

作用の仕方、感じ方はマイルドかと思われますが、真摯に、個人セッション並に丁寧に行なわせていただきます。

(実感の仕方には個人差があります)


ブーケ2何をしていてもお受けいただけるヒーリングですが

開始時間~静かに休まれている方がエネルギーを感じ易いかと思います。


ブーケ2何も感じなくてもちゃんと届いています。




今、お気持ちがお辛い方

癒しを求めていらっしゃる方

元気になりたい方


どうぞご利用くださいブーケ2




被災された方はヒーリングを受けようとする余裕すらない状況かもしれませんが

もしもお受けくださるならば少しでも何かプラスになります様…。


被災地から離れている方も心を痛めている方多くいらっしゃるかと思います。

まずご自身が元気になられることが大事です。



元気回復を少しでもサポートさせていただけたらと思います。




お申込みは

こちらの申し込みフォームからお願いします→コチラ


お申込みに際し、

〇希望メニュー欄に「4月28日無料遠隔エンジェルヒーリング」

〇フルネーム(ひらがなでOKです)

〇メールアドレス


のみご記入いただければ大丈夫です。


皆さまのお申込みをお待ちしておりますブーケ2




高坂美紀先生は満月と新月にボランティアの遠隔エンジェルヒーリングをされています。22日も満月でしたね。バタバタしていて、そのお知らせをしそびれまして、申し訳ありません。

次は新月で5/7かと思います流れ星

高坂先生のヒーリングは私のよりずっとパワフルです虹

どうぞ高坂先生のヒーリングも受けてみてください黄色い花

また、高坂先生のカラーヒーラーとカウンセラーの養成コース、今年は今日からスタートの様です。初回からの方が望ましいですが、途中回からでも受講できるかと思います。

(高坂先生のブログ )

(高坂先生のHP )


また、クラスメイトだった外尾佳苗さんは私よりずっとエンジェルヒーリングの活動をされているヒーラーさんで高坂先生の遠隔ヒーリングのサポートもされていらっしゃるのに、ご自身のブログで私のボランティアヒーリングについてご紹介くださいました。感謝感激ですキラキラ

佳苗さんはエンジェルヒーリングの講座も開催されています。

(佳苗さんのブログ )


また、真世さんもクラスメイトで天使たちのサポートについてブログやお茶会で紹介していたり、エンジェルヒーリングもされています。

(真世さんのブログ )



優しく、絶妙な天使たちのサポートを皆様も日常に取り入れられますようにキラキラ




Rainbowリフレクソロジー&ヒーリングサロン

HP




先日、高坂先生にボランティアヒーリングを始める旨ご報告しましたら

早速ブログ ブでご紹介くださいました。

改めて先生の大きな愛に感動するとともに身の引き締まる思いです。


感謝の気持ちを広げてまいりたいと思います。





ブーケ25月1日に開催させていただく癒しのミニイベント

(詳細はコチラ

http://ameblo.jp/ukulelepiano/entry-12153077609. )

よろしくお願いしますクローバー