終わってみて | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

第1回目、第2回目と、成功したイベントだったと思います!

お店のオーナーのバンドの仲間さんが手伝ってくださったり、出演者の若い子が手伝ってくれたり。

と支えていただいて、協力しあいながら出来上がった会でした。


私が主催で、協力者さんが10歳上。

日中にオープンマイクに出れないので、夜に開催して自分場馴れの場所で作った会なのに、私の枠はオーナーさんの主催なんやで出んと!でようやく30分早めての開催で枠を作ってもらい。

私と協力者さんと〇〇と一緒に出たらいいんじゃない。からの一曲だけで後は〇〇に出てもらおうよ。と言われる始末。


旦那さんが出るグループで、あんまりにも私が可哀想だとと一曲歌わせていただきましたが、私大失敗してしまいました😭


私の協力者さんは、自分の可愛がっている女の子としっかり出演してました。


モヤモヤとしているので、次は手を引こうと思ってます。

フライヤーは作っていただきましたが、それ以外の打ち合わせは私だったように思います。

楽しかったと言ってもらえるのは1番に嬉しい言葉ですが、ただ私が損をしてると思ってしまう。


ステージで失敗した私。

しばらく猛練習して、また新たな企画をしよう!

上手くないから、私の企画なのに出してもらえなかったと思うしかない。


この会は、料理や会の流れが出来たので次もスムーズに行くと思う。

私はそれだけの役目。仕方がない!




わたしの声かけではありませんでしたが、有名な方も出てくださいました。感謝です。