あのハワイの伝説が再び・・・

テーマ:

  アタシ達夫婦が、いや全国のみなさんが


感激し、感動したあの


「MYTH ~ Hidden Legends of Old Hawai'i 」


再び日本上陸します。


残念な事に今回は関西には来ませんが、


関東の方々もぜひ見に行って欲しいと思います。


上手く言葉に出来ませんが、本当に壮大で


雄大で、日本語の翻訳が入りますが


耳栓をしながら見ても心に染み入って来て


充分内容も判りますし楽しみめます。



 アタシ達は結構フラのステージを見ながらでも


小声で話をしたりする事がありますが、


MYTHの場合はとんでもない、そんな余裕は


全くありませんでした。


と言うか心と身体全てが引き込まれて


身動き出来ないほどでした。



さすが、リムファミリー


さすが、トラディションズ・ハワイ


さすが、Hula Halau Na Lei 'O Kaholoku




 時間が許せば関東での公演に行きたい位です。


フラを通じてハワイの誕生からの伝説を


タイムスリップした様に全てを実感出来る事でしょう。


 アタシはこの公演のお陰でハワイの伝説に


それまで以上に興味が湧き色々と調べ憶える


楽しみが生まれました。


 フラに関わっている人も、関わっていない人も


一度はぜひぜひ見て欲しいと思います。



スケジュール・会場への地図


料金等は下記のURLをクリックして戴ければ


MYTHのHPに行けます。



http://www.myth-hawaii.com/schedule.html



ぜひぜひ見た方もまだの方も


御覧下さいね。


(行けなくてメッチャ悔しいです!!)














 

AD

コメント(2)