けっこう前の話になっちゃいましたが。。。

福島住みます芸人ぺんぎんナッツ中村さん、いなのさん、シンガーのテルさん達とプライベートミーティングをさせていただきました。

ぺんぎんナッツさんとは以前、とある番組やプロジェクトで関わらせていただきまして、その続きでどうしても聴いていただきたい曲があり、今回無事に届けることができました。

昔は自分でも名乗っていた「海坊主」今回も中村さんからの話題に。爆上がりです。

いなのさんのうちに秘めたパワーを感じちゃっても良いんじゃないの〜✊的な真面目な方でした。

テルさんはとても面倒見のよい兄貴的存在です。

でも、いまいちスマホの使い方が。。。って中村さんが言ってました(笑)

こんな世の中ですが、久しぶりに楽しませていただきました。

とてもとてもとても楽しい時間でした。

今後、あの曲で何かできたら最高ですね!

※画像はマスクを外して撮影しています。