はどちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日は高崎にて小さなライブに参加させていただきました!

朝から1日楽しい時間でした〜〜(^o^)/

しかし今回は機材が少し増えたので
積み込み、積み降ろしで、足腰があ〜〜(>_<)

やはり鍛えねばアカン!   と、心に決めた、はどちゃんでありました  ( ^ω^ )  

{C88213B7-7DBC-4195-A0AD-913C51952DF4}

{C32414DC-E3AA-4111-A2F1-A8F1275BA7A1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LIVE

「はど」です!   生きております!!

さらには、路上でもLIVEなんぞしております!

演奏は・・・・    あいも変わらず上手くはありませんが、
楽しんでいただける演奏ができたらな~  と。思っておりますw

歩道歩いてるお子様に トトロを弾いてみたり
ジョンデンバーの!「カントリーロード」をリクエストいただいた、おじさまに、頑張って唄ってみたり!  しております!

また高崎の街中で ギター弾いている「はど」を見かけたら、ぜひ、足を止めて1曲 聴いてくださいまし!

生「はど」 が見られるのは
2日 高崎 COCO,IZUMI 店頭前に、いるかも? (時間未定)
3日 藤岡 ららんの駅  で昼ころ、いるかも?
10日 高崎 カフェあすなろ 14時~~ 「懐かしのフォークコンサート」で、弾いているかも?
 
さらに 高崎駅や、、公園、緑地などに  不定期に出没します!!

かじったりしませんので、お気軽に声をかけてくださいね~~   (o^─^o)ニコッ

さぁ、練習しなきゃ~~   m(。≧Д≦。)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近すこしだけ尺八奏者のかたの伴奏を、させていただいておりますw
広がっていくといいなぁ~~ (^◇^)

まだまだ人前だと、あがってしまって 演奏がはしるのですが・・ (>_<)

お聴きいただけたら幸いです  (^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=hXV4_vmbquQ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月27日 高崎駅前で「おとまちLIVE」の参加させていただきましたw
 いやいや・人前での演奏は 何度やっても 慣れません  (T_T)/~~~

落ち着いて、はしる演奏に気をつけねば・・・   (@_@;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
猛暑続きのグンマー、高崎市内
NTTユーホールにて、[あしたへつなぐもの]   という展示会に行っております!
土日には、ライブ演奏や、絵本の読み聞かせとのコラボなど!
皆さんに、楽しんていただいております。
職人はども、小規模では、ありますが、作品を展示させていただいております (^o^)
展示1つにしても、まだまだ勉強が必要だ!~と、反省しているオヤジです (^◇^;)
ご覧になっていただいた、皆さん!
ありがとうございます!
さらに精進しまーす!!   (*^o^*)
{9D110D86-4060-497F-8A1A-A7F75D20ECE0:01}

{BD58D438-120E-4258-9315-D69BC3CF5BA3:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。