今日は久しぶりに



下北沢へ。


上京した時はしょっちゅう行ってたなぁ。


そうそう、現在、下北沢ではカレーフェスやっててます(9/30(金) 〜10/31(月))



お目当てのとあるカレーを食べに行きましたが、そのお店が長蛇の列をなしてて断念…


誰でも座って食べてええよ。のスペース前で季節外れの暑さにうろたえていたら、目の前に良さげなカレー屋さんがあったのでテイクアウト。




おおさかマダラスカレー


かなりコクがあり、むっちゃ美味しかった🍛


ちなみに嫁ボンバーは、




海鮮チゲラーメン食うてた。


ラーメン食えや(΄◉◞౪◟◉`)


いや、何食べてもええか。


しかし、久しぶりに下北沢行ったけど、ところどころめっちゃオシャレになってて『はぇー』ってなりましたわ。


カレーフェス以外にも、チェコ🇨🇿フェス、こども鉄道フェスなんかもやってて、街に活気あって楽しかったー!


また行こかしら。


ほな。