前記事の息子君は地方のとある大学に進学して三年目に突入ニコニコ




彼の入学と同時期から私はスポーツジムに通い始めていて、そこでホットヨガに出会い、、今年の2月から専門のホットヨガスタジオに鞍替えして♫





新しいところになって4ヶ月、この頃インストラクターの方々とも慣れてきました♫
一日7、8本のクラスが組まれているので、お気に入りのクラスを選んで通います♫






ヨガのポーズ名が動植物だったりします(ワニ、犬、猫、白鳥、鳩、貝、、蛇、子供、胎児、アンテナ、鷲、女神、橋、戦士、英雄、屍、山、立ち木、、、他にもいっぱい)おねがい







例えば照れ




U・x・UU・x・U「ダウンドック」U・x・UU・x・U





つまり、犬のポーズ🐕🐕
本当にそんなポーズすんのかな?と思いますが、多分コレ↓↓↓キラキラ




↓↓↓爽子「アタシちゃんとできてるかしら?」

廉 「いんではないのでしょうか。。背骨をまっすぐにしたらもっと良くなるよ⭐︎」


爽子 「、、はっ???」







↓↓↓ 廉  「ボクだって出来るもん♫爽ちゃん、見て〜!」






↓↓↓ 廉 「爽ちゃん、どいてよ」

爽子「(ジロジロ)。。。まずまずね、、、」





私のヨガのポーズはちっとも上手くならないけれどあせる



週の何日か、いつも頭の中で考え事をしていたり、ザワザワとしている心が鎮まる時間を少しでも持てることって、老若男女、大切なことかな〜〜とか思い、続けて行こうと思いますニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日、恵比寿にあるネパール料理屋さんで「クンビラ」というお店でランチバイキングをしましたおねがい



カレーを中心に、サラダや鶏肉や揚げパンやetc..
とても美味しかったです!(写メ撮り忘れましたあせる)



テーブルにはこんな一覧表がニコニコ







↓↓↓   レジではネパールのお寺のお坊さんが色んな種類のスパイスを粉にして手でよって作ったお香が売られていました。(500円)


夜に願い事をしながら、このお香をつけると願いが叶うと店長のネパール人の方が仰っていました照れ




↑↑↑廉と爽子がずっと元気でいられますように、、とお祈りしましたおねがい