お疲れ様です。レモンサワーです🍋




いつも応援していただいている方々、

個人間の揉め事でここまで騒動になるとは思わず、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした





そしてその渦中の昨日、アクセス数が8.5万と

これまでの過去最高の2倍以上のアクセス数になりましたびっくり





他人の不幸を見るのが好きな人が多いなと思いました泣き笑い





もちろん、応援していただいてる方々が心配で様子を見に来ていただき、コメントやメッセージも多くいただいているのでその方々からのアクセスが増えているのもあります





ここぞとばかりに誹謗中傷してきたり、

他人の不幸を望んでいる方も多かったので、

その心理について調べました泣き笑い






引用:マイナビウーマン





彼女や渦中の女性からお叱りの言葉をいただくのしっかり受け止めて反省しています






でも外野からの誹謗中傷は上記のようにしか思っていません泣き笑い





だって外野には迷惑かけてないもん知らんぷり





「家族がいるのに!」とかのコメントをもらいますが、そもそもここのジャンルご存知??





飲んでたお茶吹いたわオエー

※実際には吹いておらず、誇張した表現です





ちゃんと注釈つけていないと嘘つき!って言われるからね爆笑





ということで、気落ちしていないか心配のコメントやメッセージをいただいた方々、本当にありがとうございますニコニコ





このように今日も朝夜とハードなランニングができるほど元気にやってます昇天





彼女とのデート内容のブログも落ち着いたら再開していきたいと思います





彼女との破局や渦中の女性とのいざこざ期待していた該当の皆様にはご期待に応えられず申し訳ございません指差し