お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


僕自身も久しぶりの69



恥ずかしがっている彼女のおまんを広げる



綺麗なピンク…



ではなかったけど無味無臭



「恥ずかしい…」



と言いながらも🌰をペロっと舐めると

「気持ちいい」とスイッチが入る



彼女も僕の棒をむしゃぶりながら手でも先っちょをぬるぬるしてくれる



負けじと僕も彼女のおまんに舌を入れたり、周りをペロペロする




そのまま僕は果ててしまいました




でもなんか不完全燃焼だったんですよね知らんぷり




その後、彼女と再度温泉に入りイチャイチャしようとすると



彼女は賢者タイムに入りましたびっくり




それ普通男がなるやつ!!




温泉も楽しみ、バイバイのちゅーをして解散




車から降りて家に帰る彼女の背中は寂しそうでした