お疲れ様です。レモンサワーです🍋


以前にブログで全然会ってくれない人妻さんを紹介しました


詳しくはこちら▼▼▼


電話はしたことはあったんですが、頑なに会うことを拒んでいましたが、今日やっと会うことができました照れ



冗談で「お土産買ってきて」と言われたので、地元に帰った際にお土産を買いました



お土産を渡したいと伝えたら、会うのを悩んでいたらしく、僕と会うことを決断してもらいました



仕事終わりに会えるとのことで、最初は近くのコンビニ待ち合わせでしたが、急遽彼女の自宅に来てとのことで、彼女宅に向かいました




ちなみに彼女は既婚者さんで、旦那さんは仕事で不在



彼女宅に到着



初めて見た彼女



思ったより縦にも横にも大きい…




でも顔は写真で見た通りのギャルでかわいい




会うと同時に彼女が紙袋を渡してくれました