お疲れ様です。レモンサワーです🍋



今日は24歳ぽっちゃりセフさんと温泉へ♨️



暇だったんで、温泉でも行こうかなと思い、セフをさんを誘ったら、実家に帰ってるから無理と…



その後すぐに朝8時には家に帰ってくるから行けるとのことで、朝から温泉に行ってきました



貸切風呂で一緒に入ろうと思ったんですが、日曜のため満室



仕方なくそれぞれ男子風呂、女子風呂へ




温泉の後は気になっていたラーメン屋さんへ



3本の指に入るくらい美味しい味噌ラーメンでした



ちなみに1位は京都の五行の焦がし味噌ラーメン(確か閉店したかと)



ラーメンの後は自宅へ



お互い大学駅伝が好きで、別府大分毎日マラソンを途中から見ていました




彼女は青学のファンで、下田選手と岸本選手が先頭集団で走っていることに興奮




マラソンの後は恒例のえっち




べろちゅーから始まり…




つづく