どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●お悩みに対する詳細な鑑定からザックリ年運までお取り扱いしております

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

今日はいつにも増してどーでもイイ感じな私の個人情報記事でありますよー!

 

 

 

クリスマス、年末とお酒を飲む機会が多い時期になりましたなー

 

酒…それは浪漫…て言うか飲まないと一日が終わらないモノ

 

そう本気で思っていた頃が私にもありました

 

 

 

過去形なので今は飲みません、禁酒はしてないけど毎日宅飲みはしなくなりました

この前飲んだのはいつだっけ?ちょっともう思い出せないっすねーそのくらい飲んでないや

 

 

 

最初飲まなくなったのは、酒飲むと霊的な影響を受けやすくなるって聞いたからでした

 

その頃の禁酒は苦しい禁酒でした、飲めないのが苦しいんじゃないんです

止めないと恐ろしい事になる…って恐れからの禁酒だったから重苦しい気分でした

 

飲んでないから大丈夫、飲んでないから、でも飲んだら…って怖いよなーそこまで思い詰めてたらさwww

 

 

 

今は心境が変わって、そういう意味での禁酒は止めちゃいました

 

なんで飲まないかと言いますと、お酒を日常的に飲む必要性を感じなくなったからです

 

 

 

私は自分で言うのもアレですがお酒強いです

飲んでも大して変わりませんし、眠くもならず、記憶も消えません、顔にも出ません

 

しかしながら、飲めば多少は「ふふふ」くらいの楽しい気分になれますし、沢山飲めば意識がボンヤリはします

 

以前はその「ふふふ」とボンヤリを求めて飲んでました

 

 

 

◆「ふふふ」を求めていた理由

そんなもん簡単だ、酒でも飲まなきゃ日常的に「ふふふ」とすら思えなかったからだ

結構職場でも笑ってたし、楽しいつもりで居たんですが気のせいだったみたい

 

◆「ふふふ」が不要になった理由

更に簡単、飲まなくても日常的に「ふふふ」か「きゃっほぅ!!」程度の状態だから

放っておくとたまに何も起きてないのに廊下でスキップとかしてる、人には見せられない

 

 

 

◆ボンヤリを求めていた理由

こっちがヤバい

現実逃避したかったのでしょうね、アル中にならなくて良かったですねーwww

目を背けて無かった事にして朝起きたらガッカリしつつ一日を始める、そんな毎日でした

己の意識なんぞ覚醒してても何の価値もないから酒でもやっとさせる程度で丁度いいわい!って本気で思ってました

 

◆ボンヤリが不要になった理由

意識はハッキリしててなんぼ!寝てる時以外はずーっとアンテナ張ってたいし、出来ればあんまり寝たくない!!

て言っても寝るけどね、むしろ寝過ぎだけどね?誰か起こして!!!!

 

{121BCCED-9541-4D41-B5A9-7E4A4973C77B}

しつこくムーミンカフェの過去画像ですみません、闇を感じる具合が気に入ってます

このカフェはキャナルシティ博多にあったんですが、まだやってるのかしら?また行きたいぜよ

 

 

 

いやー振り返ってみるとやっばいねえぇぇぇぇwwwww

これじゃ現実が上手く行かないの当たり前だっつーの!

 

とは言いましても、別にわたくし心の底から「酒飲むな」とは思ってませんよ?

最初にも書きましたが、止めたり控えたりする理由って大切なんですよね

 

「飲んだら終わりだ…アババババ」って思いながら禁酒するより「飲むより楽しい事があるんだよ!」って思いながら控える方が絶対続きそうだし、精神衛生上良さそうじゃん?

 

 

 

これって禁酒に限らないよね、せっかくブラ下げるなら美味しい人参にしようぜ!www

 

 

 

◆◆◆

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

週間リーディングは現在バリエーション増やしまして、血液型別とかもやっております

 

不定期でプレゼント企画もやってますので、お気軽にどぞー!!

 

 

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆