どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●お悩みに対する詳細な鑑定からザックリ年運までお取り扱いしております

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

ホメ男記事で書いた通り、週末から我が家にママンと弟そしてチワワのM吉(絶賛下痢中)が連泊して、無事帰って行きました

 

 

 

「お邪魔しまーす!」からわずか30分で仕事にならんと判断し、自分の作業スペースをリビングから別室に移したので心安らかではあるが、やはり身内とはいえども他人との共同生活って何かと厄介って事を思い出しました

 

 

 

結果から言うと宅内引っ越しの甲斐あって揉める事もなく、穏やかな3日間でした

 

 

 

途中でママンがうちの洗面所でセルフ白髪染めを決行し、震災後に綺麗に張り直したクロスを汚す(そして老眼故に自分では気付いていないwww)という残念事件が起きたのですが

 

「別に嬉しくはないがクロスが汚れても死なないよね」

 

って思えたので怒らずに済みました

 

 

人が慌ててクロスを漂白剤で拭いてる横から自分の頭を指差しながら「ね?ね?ちゃんと染まってる??」と聞いてきた時はつむじに漂白剤塗ってやろうかと思いましたがwwwww

 

 

 

 

 

 

 

一方弟は現在結婚の準備期間中で、何かとストレスが溜まっているご様子であります

その姿、まるで私が一回目の結婚で「あれはアカンかった」と超反省した道筋をそのまんまなぞっているようにも見える

 

 

 

そんな弟ちゃんから投げられた言葉が

 

 

 

「散々失敗した人が何を言っても説得力ないんだよね~」

 

 

 

いやぁん暴言(ふわ~お♡)

 

 

 

失敗した過去がある奴はもうダメって発想は自分を追い詰めるだけだし、巨大ブーメランだからヤメレと思ったけど、今の奴に何を言っても受け入れる器が無いようなので何も言いませんでした

 

 

 

てか私別に何も言ってないんだけどな?www

なんでこういう話の展開になったんだっけ?

 

 

 

多分ちょっとした事で「キーッ!!」となる位にピリピリしてるんだろう

 

 

 

まーでもこういう所、以前の私にそっくりなんですよ

 

 

 

自分の行動に絶対的な自信が無いから人に突っかかるのです

 

心に余裕が無いから酷い事も言ってしまうのです

 

「こうでなければならない」と思い込んでいる根拠が刷り込まれた観念だから、それを実行に移していても満たされないのです

 

 

 

数ヵ月前、きみえ先生に四柱推命のメール鑑定をして頂いた時に

 

「兄弟の命式が自分と同じな為、自分がもう一人居るようで衝突してしまう」

 

と書かれており、その時はまったくピンと来なかったのです、弟の生年月日なんてお伝えしていなかったですしね、て言うか弟の生年月日把握してないですしね

 

むしろ全く似てないと思ってたので信じられなかったのですが、当たっとるがなwwwww

 

 

 

どうして今まで気付かなかったのだろう?

私が多少成長したからわかるようになったのかもしれませんね

 

{012A2DFB-36A6-4B5E-A112-9B5140D7B447}

 

占いってこういう感じで「本人がまったく気付いてない事を言い当てて来る」所があります

 

その場では思い当たらなくても数ヵ月後に「はいはいはいはい」となる、これこそが占いの醍醐味だなぁと

 

 

 

私も鑑定してて一見的外れっぽいカードが出る事が結構あるのですが、今は伝わらなくても良いと割り切り、勇気を持ってお伝えするようにしております

 

だってそこを「私見」で判断して解釈を歪めると結果的に当たらなくなっちゃうんだもん

 

内心ビビってる事もあるんですけどね、そこを乗り越えないと占いなんて出来ないので震えつつフルシカトしてますwww

 

 

 

 

 

弟の結婚に関して、白髪染め野郎ことママンからタロットで占って欲しいと言われてるのですが占うつもりはありましぇん

 

なぜなら本人の希望で占うわけじゃないから対策があっても伝えられない、伝えても受け取らないからです

 

これが第三者様のご依頼であれば「伝えるか伝えないか」も依頼者様に委ねるので占えますが、この場合明らかに委ねられてるの私だもんね

 

うちの弟、タロットを霊感占いか何かと勘違いしてる様子なので聞き入れる訳ないもんwww

アホかと、こんなにロジカルなのにさwwwwww

 

 

 

 

なんやかんや言いつつ私の時とはシナリオが書き換わって、幸せな結婚生活を送ってくれる事を姉は願っておりますよ

 

何があっても大丈夫ではありますが、苦しむ姿を何度も見るのは辛いものですから

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

 

お気軽にどぞー!!

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆