なにしに行ったかって言うと、ただ遊びに。電車で行くと改札過ぎて検問があるからなんて言い訳しようかと思ってたけど、パスポート持って行ってら何にも言われずスルーで通過。
大韓航空発見。この水色、キレイで好きです。でも乗るならマッコリが出るからアシアナがいいです。

第1も第2もターミナルを散策。何か羽田の方がオモシロい気がする。何がって言うわけでもないけど、成田の方がお店少ないのかなぁ。飛行機のグッズ売ってる店も1店しかなかったし。お昼にタコスとビールをいただく。成田って飛行機見ながらご飯食べれると来ないんでしたっけ?この店、見えると思ったら全くだった。代わりにこれから旅立つであろう人々の観察が良くできた。(これから海外だってのに、洗濯機の相談を真剣に始める夫婦とか。)

暑かったからあんまりデッキには出てられなかった。でも747を久しぶりに何機か見れてちょっとアガルアップ やっぱりかっちょいードキドキ どうして国内線から姿を消してしまったんだろう…。ずっと見てても飽きません(きっぱり。)でも熱射病が怖いからそこそこでビル内に戻ってみた。

やっぱり今度は羽田行こっ。




Android携帯からの投稿