iいよいよドームツアーファイナルの日です。今日はCDだけ買いにドームによりました。
ドームに着いた頃、purple lineが音漏れで聞こえてきて、昨日の興奮がよみがえりました。


物販スペース。最終日コンサートも始まってしまうと外はもう平常を取り戻しつつあります。駅からドームまでも人はまばらで前日と同じ様な感じになってるし、物販ももう行列も商品もありません。。。だんだん片づけをはじめてて、あ~終わるんだなぁって感じです。
昨日まであんなに人だかりだったトコももう誰もいません。。。
売り切れ商品続出。さすがに最終日だしねぇ。結局このツアー、ボールペン買いそびれた(ノ_-。)


ドームホテルの窓は見るの楽しみにしてます。今回も何部屋か飾ってくれてました。写真じゃわからないけど真ん中辺の赤いTが目立ってました。

結局前夜~最終日まで4日間ドームへ通いました。何だか万博でもあったみたいな気分です。ドームツアーが終わってしまうのは残念だけど、次は日産があるのでそれまでビギTシャツをカスタマイズしながら楽しみに待とうと思いますアップ


東方神起・Bigeast・ツアーにかかわったすべての皆様、お疲れさまでしたーヾ(@^▽^@)ノ

Android携帯からの投稿