もう居てもたってもいられなくなったので、帰りにドームを一周してきた。

ラクーアからみたP席の入口。
近寄ってみた。ゲートにはまだカバーが掛かってたけど、つい立のフチは電飾がちらほらついてました。
どっかにいるだろうと思ってトントラ探しました。。。いたー(≧▽≦)周りに誰もいないのをいいことに撮りまくる。チャンミンverしか見えなかったけど、ユノはどこに?裏っかわは多分白かったと思うんだけど。。。まさか隣にいる同じ大きさの白トラックが。。。
埼玉では近すぎて全景撮れなかったので、今日は撮れて良かったっす。誰もいないのをいいことに抱きついてこようかと思った。(大丈夫です、そんな迷惑行為はBigeastとして絶対しません。)

正面ゲート上はすでにこの状態。
東京ドームは二人の王の帰りを静かに待ってる。(とか言ってみたかった(≧▽≦)♪)

Bigeastのみなさん、明日からマナー良く楽しく盛り上がって行きましょ-♪

Android携帯からの投稿