幸にも初日参戦できました。他の方みたいにセットリスト覚えてたり、MC書き出せる訳ではありません。ただ、初日に参加できたことを忘れたくないのでUPします。ネタバレ嫌な人は見ないでください。


●チャンミンまさかのXJAPAN  周りはしらなそうだったけど私にはJust!オリジナルキーで歌うチャンミンは上手かったしすんごくかっちょいいアップ

●オープニング、チャンミン歌ったらすぐ消えた…と思ったらユノ出現。じらし上手ドキドキ

●東方神起門二人ともタイミングが遅くない?埼玉アリーナまでに修正していることを願う

●ウェーのイントロとイントロの間、二人が手を握りあう決めのポーズが好きでじっと目を凝らしてたら暗転…直後に花火がばぁーん!!驚きすぎてあわあわしてた&びっくりした隣の人にうっかり殴られる状況に…。それこそウェー?


このあとは思いだし次第のUPです。