この時期「動物園」といえば上野でしょうが、今回は多摩動物公園へ。もちろんパンダはいません。そして動物の写真が1コもありません。


お酒と東方神起とこさりの毎日。-110504_110424.jpg
お昼。みんなというのが韓国語教室のメンバーと韓国人だったので、キンパを作ってきてくれたり柏餅があったりとインターナショナル?(言いかえれば支離滅裂。。。)


お酒と東方神起とこさりの毎日。-110504_174704.jpg

お昼過ぎには新宿に戻ってご飯へ。結局全員が慣れてる新大久保で肉を食べる。ビールとマッコリをいただく。さすが、韓国料理は韓国人に聞くもんです。美味しいしお安かったです。日本人があんまりいなかった気もする。。。


この日はGW真っただ中だったから、夜まで新大久保は人があふれかえってました。あの細い路地にまでみっちり(^ー^;)