こんにちわ🎶
北海道小樽市で、スウェディッシュマッサージと小顔フェイシャルの salon laugh→サロンラフを開いていますセラピストのオノクミです🎶 

 今日の小樽は良い天気❤️ このブログを通じて、ありのままのオノクミを出して一人でも多くの方が、興味を持ってくれたり共感してくれたり、元気になってもらえたらいいなっていう気持ちで、ゆるりと綴っていきたいと思います 

 最近ワクワクする事が決まり✨ 
 もっと沢山の方に会って、短い時間でもいいから
首や肩や、頭を、自分の温かい手を使い
癒すことをしたいと思っています

 疲れた方を癒したい、オノクミの施術で、楽になってもらいたいって思います 

 自分から皆さんに会いにいくのも、考えるとワクワクします 

 スゥェディッシュマッサージじゃなくてもいい 
 小顔フェイシャルじゃなくてもいい 

 椅子に座ってもらって、オイルを使いマッサージしてアロマの匂いを嗅いでもらいながら、リラックスしてもらう 

 話しながらでもいい、静かでもいい

 手で触れて癒す、私もまた、癒される 
 北海道内で、私に日曜日など、空きサロンを貸してくださる方などいらっしゃいますか? 
 北海道外でも可能🎶 
 いらっしゃいましたら、メッセージよろしくお願いします。 

 
今日の画像は決して直人くんの真似じゃないよ🤣‼️ 
たまたまウィンクしてるのがあったから😚🌈 

 Facebookやってます 
お友達になってね🎶
 メッセージを一言お願いします✨✨https://www.facebook.com/kumi.ono.923