彼氏ゲットまで残り35日

 

彼氏はできたのですが、7月10日までは引き続き「彼氏ゲットまで残り〇日」とカウントダウン記録をしていこうと思います。

 

2024年1月21日に、本格的に婚活を開始し、かなりスイッチが入ていました。もちろんこの2年ぐらいは婚活に対する本気スイッチがずっと入っていたのですが(笑)、今年1月からはブログを初めたということもり、自分の中で何かが違っていました。

 

そこで、1月21日に「自分史上最高のベストパートナー」というタイトルで、どんなパートナーが良いかのリストを130個ぐらい、書いていましたw

読む人が読んだら、「そんなに高望みしてないで、もっと現実を見なさい!!」と言われそうです泣き笑い

 

ですが、改めてこのリストを振り返ると、今の彼は9割近くが当てはまっているのですびっくり

なので、書くってやっぱりすごい大事だな~と思います。

 

※一部恥ずかしい内容や、読者の皆様からすると「なに言っちゃってんのニヤニヤ」な内容も含まれていると思います点、ご理解いただけますと幸いですお願い

  1. やさしい
  2. さわやか
  3. 穏やか
  4. 知的
  5. 仕事できる人
  6. 料理する人
  7. 健康意識が高い人
  8. 言葉づかいが優しくて丁寧
  9. 体を動かすことが好き
  10. 自分軸がしっかりある人
  11. 自分を大切にしている人
  12. 年収800‐2000万
  13. 肌がキレイ
  14. (彼の)体臭が好き
  15. 対話を大切にしている人
  16. 何でもしっかり話し合える人
  17. しっかり私の話を聞いてくれる人
  18. ニコニコして私の話を聞いたり、私が美味しそうに食べるのを見守ってくれるひと
  19. 英語できたら尚よし
  20. いつも私の見方でいてくれる人
  21. 私を信じて応援してくれる人
  22. 私の望みを叶えてくれるor叶えようとしてくれる人
  23. 私を大切にしてくれる人
  24. 外食した時、ご馳走してくれるが、払ってやってる感がない人
  25. 私に対して「ゆいさん、愛してるよ」とか「大好きだよ」とか「可愛いね」とか言ってくれる
  26. ストレートに「僕と結婚してください」と男らしく言ってくれる人
  27. どんなプロポ‐ズされたい?と確認してくれる人
  28. 私がやりたい事はいいじゃん!頑張って、と応援してくれる人
  29. 彼の心の温かさが日常の何気ない事から伝わってくる
  30. いつもちゃんと抱きしめてくれる人
  31. 私が本当に望むものを選んで欲しいという想いや気持ちのある人
  32. デートの時に、花束をプレゼントしてくれる人
  33. ロマンティストな一面がある人
  34. 愛を沢山もらって育った人
  35. 自己肯定感の高い人
  36. ぎゅ~~と抱きしめてくれ、安心感を与えてくれる人
  37. どこか出張や旅行に行ったときに、必ず写真とLINEをくれる人。そしてお土産買って来てくれる人
  38. うちに来る際、手土産を持ってくる人(ちょっとしたもの)
  39. 一緒に学べる人
  40. お互いの今日の出来事等をご飯の時や、家にいるときに話せる関係
  41. さらにそれに対して、お互いナイスなリアクションが自然とできる人
  42. シンプルな服がに合う人
  43. スーツ姿がめっちゃバシッときまてカッコいい人
  44. ときどき甘えてくる人
  45. 私が甘えると、喜んでくれる人
  46. 本を読むのが好きな人
  47. 興味があることが似てて、色んなテーマでお喋りが楽しめる人
  48. フラットに物事を受け止めたり、話ができる人
  49. 店員さんに対して丁寧で優しい対応をする人
  50. 引き締まったBodyの人(笑)
  51. 自然の中を一緒に散歩したり、癒される時間が好きな人
  52. デートの時にお店の候補をいくつかくれて、私に選ばせてくれる人
  53. LINEのやり取りも心地よい
  54. お互い自然体で入れる人
  55. でも、きゅん♡とするときもちゃんとある人
  56. 友達を大切にしている人
  57. 私がチャレンジしたい事を応援してくれ、何かできる事ある?と聞いてくれる人
  58. 家に友達が来たら一緒に招いてくれたり、挨拶してくれたり、お茶を出してくれる人(笑)
  59. 気が利く人
  60. 映画のチケットや美術館のチケットをさっと準備(予約)してくれる人
  61. いつも大丈夫だよ~☺、なんとかなるよ~☺とナチュラルに言ってくれる人
  62. 私の話を興味を持って聞いてくれ、共感してくれる人
  63. 会話のテンポが心地よい
  64. 良い物を長く使う志向性のある人
  65. お互いの違いを認め合って、尊重し合える人
  66. お手紙を書いてくれ、思いをちゃんと伝えてくれる人
  67. 誠実な人
  68. でもユーモアがある人
  69. 足や肩をマッサージしてくれる人(笑)
  70. 高級なディナーにたまに連れてってくれる人、夫婦になっても恋人みたいに二人の時間を大切に作ってくれる人
  71. 一緒に何かを計画したり、話し合う時に美味いケーキとかスイーツを準備してくれる心使いのある人(笑)
  72. Sexがお互いより気持ちよくなるには、どうしたらいいかをちゃんと話し合えたり、コミュニケーションできる人(/ω\)
  73. お金の価値観が似ていて一緒にお財布管理が心地よくできる人
  74. 資産運用をちゃんとしてる人
  75. うかい亭にランチに連れて行ってくれる人
  76. 決めるところはバシッ!と決める人
  77. 何かあった時に、一番に私を心配してくれる人、
  78. 慣れない土地でも、一緒に過ごす時間が心地よく、楽しく過ごせる人
  79. 何かあった時に、頼れるし、必ず解決しようとする人
  80. 私を溺愛している
  81. いつもご機嫌な人
  82. ありがとうをいつも伝えてくれる人
  83. 望みの形で伝えてくれる人
  84. 食の好みがあう人
  85. 髪の毛が短くて、ちゃんと整えてあり、清潔感のある人
  86. エネルギッシュな人がいいな☺
  87. 仕事を楽しんでやっている人
  88. 趣味がある人
  89. 姿勢が良い人だといいな☺
  90. 体の相性が抜群に合う人(笑)
  91. 私の友達とも仲良くしてくれる。
  92. ご両親に紹介するときに、(私が)大事な人と言うのが伝わってくる
  93. 何かあった時に、一番に私の安全を気にかけてくれる人
  94. 守ってくれる人
  95. 謙虚な人
  96. 全力で私の夢を叶えようとしてくれる人
  97. 笑った顔がとっても素敵または、可愛い感じの人(笑顔な人がいい)
  98. 朝起きた時も心地よいやり取りができる人
  99. 近所付き合いも程よく大切にする人
  100. 店員さんなどにも優しい対応する人
  101. 体を動かすのが好きな人
  102. 仕事を楽しんでて、周囲から信頼されている人
  103. 住むところもお互いが心躍るような場所
  104. 2人で住み始めても、自分のやりたい事を大切にできる時間がそれぞれあって快適
  105. トイレットペーパーや電球がなくなる前に買って来てくれる
  106. 2人で新しい場所をめぐってみたり、新しい体験ができる人
  107. 私の両親や兄弟を大切に思ってくれる人
  108. 私と自分の両親が心地よい関係でいれるような配慮がある人
  109. 責任感がある人
  110. リーダーシップがあり、心強いと感じる人
  111. 包容力のある人
  112. 感情に走らず、賢い最終判断をしてくれる人
  113. いざとなった時に全力で家族を守ろうとする人
  114. 誠実な人柄
  115. 声が大きくハキハキして笑う時に腹から笑う人
  116. 人間が好きで慈愛に溢れた顔
  117. しっかりアイコンタクトしてくれる人
  118. 36歳‐42歳
  119. ときどき別行動を楽しみ、「今日はこんな事があったよ」を報告し合える関係
  120. 私の会話でなげたものをキャッチしてくれて、それについて自分が感じた事を投げ返してくれる人
  121. 低姿勢で妻を大事にしてくれる人
  122. お互いの将来についてしっかり本音で前向きで穏やかに話し合えるパートナー
  123. 「こうなりたい」とか「こうしていきたいな」と話し合える人
  124. 冷静に話し合える人
  125. ありがとう、ごめんね、僕がわるかった、とちゃんと言える人(まあ、喧嘩ほぼないと思うけど)
  126. 私の夢、やりたい事を応援してくれる人
  127. 社会や世の中が少しでも良くなることに興味関心がる人
  128. 一流のサービスを受けるのが好きで、ラグジュアリーホテルに行くのが好きで、その時のお金は惜しみなく彼の分も私の分も払ってくれる人
  129. 旅行好きで私と一緒にいろんなところに出掛ける人
  130. 健康志向のご家族で育った
 
本日もブログを読んで下さりありがとうございますラブラブ