彼氏ゲットまで残り87日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

4回目のウィーキングレッスンが終わり、その足で婚活Partyに参加してきました。

婚活友達に誘われ、久しぶりに行ってみようと思い、申込と事前決済が完了した状態で向かいました。

 

ところが!

 

お店に到着すると、イベント受付の女性から「開始30分が過ぎているので、ご参加いただけません」と言われてしまいましたあんぐり

 

内心、「え~!お金払ってるのに…(2,800円)」と思いましたが、「会社のルールでダメなんです」とのこと。

「分かりました!でも、誘ってくれた友達に挨拶だけしたいので、一瞬中に入りますね」と伝え、

ワイワイ盛り上がってるテーブルに向かう私。

 

お友達を見つけ「30分遅れたので、参加できないと言われたので泣くうさぎ、終わったら合流しましょう♪」と伝え、お店を去りました。

 

 

すると数分後に、友達から電話が来て、「イベント受付の女性が帰ったみたいで、お店の人に聞いたら参加して良いよと言ってくれました。戻ってこれます?男性は微妙ですがご飯は美味しいので(笑)」とのこと。

 

ということで、直ぐにお店に引き返し、盛り上がっているテーブルにJoinしました。

結論としては、このイベントに来るのは今日が最初で最後かな魂が抜ける、という感じでしたが(笑)

お店の人に交渉してくれた友達には感謝です🌟

 

 

こういう日は、大好きなフルーツを買って自分を労います🍓笑

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございますラブラブ