彼氏ゲットまで残り105日

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございますラブラブ

昨日出雲・松江旅行から帰宅しました。

今日はその旅行について記録していきます。

 

平日の午前中ということもあり、出雲大社は人が少なく、

ゆっくり観る事が出来ました。

 

 

この神馬の頭をなでると子宝に恵まれるとのことで

なでなでしてきましたバイバイ

 

有名な大しめ縄。

迫力がありました!

 

じっくり出雲大社を見た後は、

歩いて15分ほど真西にある稲佐の浜という

海に向かいました。

 

稲佐の浜に到着すると、なんとこれから

プロポーズする男性と、プロポーズされる女性の1組に遭遇!

「僕と結婚してください」といった後に

結婚指輪のケースを出します。

 

 

結婚指輪の入ったケースをぱかっと開けます。

 

↓女性が指輪を薬指にはめた後

バラ(おそらく108本?)を渡していましたお願い

 

男性がしっかり計画されたサプライズプロポーズだったようで

カメラマンや、花束を準備してくれる

スタッフさんも周辺にいました。

その場に遭遇した一般人も何人かおり、

皆で温かく見守りつつ

最後には「おめでと~!!!」と拍手が起こりました。

 

私も人生で初めてプロポーズの瞬間に立ち会いました泣くうさぎ

出雲大社よりも、稲佐の浜での出来事の方が

私には、感動的でしたキラキラ

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ