皆様、お疲れ様です。


歌舞伎座の公演も中日が過ぎ、残り公演日数も10日を切りました。


今月は昼の部と夜の部のお役の間が3時間もあるので、その時間を色々な事に使いながら過ごしているわけですが、これだけの空き時間があると自分自身の「選択のセンス」の大切さを感じます。一方で、毎日同じサイクルの中でルーティーンを崩さずに過ごすことがいかに大切かという事も強く感じます。


恐らく、どちらもとても重要で必要なことなんですね。
どちらもまだまだ思った通りには出来ていない自分ですが、少しずつでもそれが出来るようになりたいと思っております。


さてさて。
昨日は楽屋に、嬉しいお客様が遊びに来てくれました^ ^



{670BAB1C-0D7A-43C1-93ED-C20B331AEBC6}


森星さんとお友達のあやさん!


実は星さんとはつい先日お仕事でご一緒させていただいたんですが、歌舞伎に興味を持って下さって今回早速観に来てくれました。


彼女らしい観劇の感想を述べてくれたあと、「飾って!」といってチェキで僕を撮影してプレゼントしてくれました。笑


{DD6A9709-FEF6-4B77-A408-7B082725173F}

 
ご覧の通り
ご先祖様の写真に並べて飾らせていただいております。笑


ご一緒したお仕事の内容は、また改めてお知らせさせていただきます!
お楽しみに!!


では、そろそろ寝ると致します。
おやすみなさいませ。