皆様、お疲れ様です。


今日は
「研の會」で踊らせていただく「鏡獅子」のお稽古を、胡蝶に出て下さるお二人とご一緒にしてきました。


{BB96A15F-15AA-4F9C-A40A-F2044DB520DC:01}


右から
中村京妙さん、中村京蔵さん、黒い毛をつけた僕です。笑


お二方とも
快く出演依頼を受けて下さり、とても有難く思っております!


ちなみに僕がつけているこの黒い毛は
お稽古用の獅子の振り毛で、黒く染めてある分、白い毛よりも赤い毛よりも重く出来ています。
これで慣れておき、本番スタミナ切れしないように頑張りたいと思います!


さぁ、いよいよ「研の會」当日まであと10日になりました。


応援して下さっている皆様の思いを胸に、會当日に向かっていきたいと思います!


では
おやすみなさい。