皆様、お疲れ様です。
夜分の投稿失礼します!


今日は
今月僕がお世話になっている関係者のみんなで、食事会に行ってきました。


その様子を皆様に!
と思っていましたが、、、


間抜けは僕は、盛り上がるあまり写真を撮るのを忘れてしまいましたT_T


お詫びの意を込めて、今日は皆様に
僕が寝るときに密かに愛用している、あるものをご紹介したいと思います。


{A4DFDBA3-7FA4-43BC-A54A-514312060BE3:01}


寝心地の良い枕で有名な
テンピュールのアイマスクです。


テンピュール独特の低反発素材で出来ていて、ヒィット感はありつつ圧迫感のない、ほどよい感触で目を包み込み僕の睡眠を助けてくれる
大切な品です。


皆様も是非、使ってみてください。
睡眠にお悩みの方も、きっと熟睡出来るはずです!


それでは、このアイマスクを付け眠りに就きたいと思います。
おやすみなさいませ。