こんばんは。

宇根です。

 

2019年11月8日のメルマガより、

 

バックナンバーのご紹介です。

 

*******************

男が嬉しい!と感じる

女性からのメッセージ

*******************

 

 

今日は、男性がもらって嬉しいと感じる

 

女性からのメッセージを

 

いくつかご紹介しますね。

 

 

 

★幸せを感じるメッセージ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の○○とっても楽しかったー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

デートのあとに、

 

一緒に行ったところが

 

とっても素敵だったとか、

 

一緒に体験したことが

 

とても楽しかったなど、

 

具体的な体験をいれて、

 

楽しかったと言われると、

 

男性はとても嬉しいと感じます。

 

 

 

またそうやって

 

一緒に喜んでほしいなと

 

彼女との未来を想像しながら、

 

思わずにやけてしまいます♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、あなたが一番頼りになるわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

男性は頼られると嬉しい

 

というのはよく聞くと思います。

 

 

 

もちろん、それはそうなのですが、

 

「やっぱり」がつくと

 

ちょっと特別感がでてくるんです(^^)

 

 

 

つまり、もともと思っていたからこその

 

「やっぱり」という意味になり、

 

より頼れるに重みが増すので、

 

男性は自信になるんですね。

 

 

 

さらに、「一番頼れる」という、

 

『一番』が入れば完璧です(^^)

 

 

 

でも、テクニックとして

 

やろうとするのは、

 

表面的な形だけになりがちなので、

 

しっかり気持ちを込めて

 

本心でお願いします(^^)

 

 

 

★男性がドキッとするメッセージ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと○○くんのお話聞きたいな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ストレートに自分に興味がある

 

と言われれば、

 

男性もドキッとします。

 

 

 

もちろん、興味のない相手に

 

言われてもドキッとしませんが(笑)

 

 

 

でも、全然女性として

 

意識していなかった相手に言われ、

 

急に意識しだすということはあるので、

 

一度試してみてるのも

 

いいかもしれませんね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は一緒に○○に行きたいね♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これもかなりストレートな印象で

 

伝わると思います。

 

 

 

ですから、ちょっと気になっている

 

女性に言われると

 

ドキッとするんですね。

 

 

 

もちろん、

 

付き合っているパートナーに

 

言われるのも嬉しいと思います。

 

 

 

ただし、その行きたい場所が、

 

ジェットコースターが苦手なのに、

 

富士急ハイランドに行きたいなど

 

男性が苦手に感じている場所だと

 

反応が悪くなるので、

 

彼が苦手なもの、興味がないものは

 

しっかり把握しておきましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は思わず男性が嬉しくなる

 

メッセージの一般例を

 

お伝えしました。

 

 

 

いつも言いますが、

 

男性もひとりひとり違います。

 

 

 

すべての男性に

 

当てはまるかどうかは

 

わかりません。

 

 

 

本気でなんとかしたいなら、

 

個別に相談いただければ、

 

あなたと彼にぴったりな

 

アドバイスをお伝えしますよ(^^)v

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net