女性の愛が男を変える♪

 

こんばんは。
宇根です。


今日は、2019年7月23日のメルマガより、

 

バックナンバーのご紹介です。

 

 

*******************

 

好きになる相手には意味がある

 

*******************

 

私も過去、恋愛で悲しかったり、

 

苦しかった経験があります。

 

 

 

立ち直るのにも、

 

結構な時間を要しました。

 

 

 

その後、心理学や脳科学、

 

波動理論などたくさんの学びの中で、

 

【出来事をどう解釈するか?】で、

 

経験が違ってくることを学びました。

 

 

 

だからこそ、今ならはっきり言えます。

 

どんなに悲しく、苦しかった恋愛でも、

 

私には必要な出会いだったと。

 

 

 

実は、自分を癒す段階の

 

パートナーシップと

 

自分が癒やされ、

 

さらに自分らしく生きる段階の

 

パートナーシップでは、

 

パートナーとの関わり方も

 

変わってきます。

 

 

 

私が提唱している

 

スピリチュアル・パートナーシップは、

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

パートナーを通して、

 

自分自身を深く深く見つめて、

 

まだ発見されていない

 

自分の才能や魅力を

 

引き出すことをお互いに

 

サポートしあう関係性

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

と定義しています。

 

 

 

そういう視点から、

 

過去の恋愛を振り返ることで、

 

自分自身が成長すべき課題が

 

明確になったり、

 

自分がどうしたいのかが

 

明確になったりするきっかけを

 

与えてくれた相手ということが

 

わかってきます。

 

 

 

それに気づくまでは、

 

同じ恋愛パターンを繰り返します。

 

だって、気づいてほしいんだもん(笑)

 

 

 

そして、自分の恋愛パターンに気づいたら、

 

しっかりと自分と向き合ってください。

 

 

 

最初は自分で向き合うのは難しいでしょう。

 

おすすめは、

 

プロのサポートを受けることです。

 

 

 

私もこれまで、

 

深く自分と向き合うセミナーや

 

個人セッションを受けてきました。

 

 

 

そして、自分の深いところで

 

どんなに自分を傷つけていたかを知り、

 

涙が止まりませんでした。

 

 

 

そんな癒やしの経験を自分もしてきました。

 

ただし、プロのサポートを受けても、

 

なかなか抵抗して、

 

癒やすのに時間がかかりました。

 

 

 

その後、自分がいろいろな人を

 

サポートする仕事をするようになり、

 

自分と向き合うのが

 

苦手だったり、抵抗する人でも、

 

楽に変われる方法がわかってきました。

 

 

 

すべての人が深い癒やしが

 

必要なわけではなかったんです!!!

 

 

 

というか、気がついたら

 

知らないうちに癒やされていた!?

 

ということが多くの人に起こる

 

ということがわかったんです(^^)v

 

 

 

ということで、

 

具体的に詳しく知りたい方は、

 

宇根に会いに来てくださいね(^^)♪

 

 

 

宇根のセミナーや体験セッションの案内は、

メルマガでご案内しています。

ぜひメルマガに登録お願いします。
 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net