凡そ"中一週"ぶりの、更新になってしまいました(>_<。)


宝塚記念のあったその二、三日前から風邪をこじらせ、今も時々頻繁に咳込んではいるものの、徐々に回復してきました(・o・)


つくづく、健康ってどれだけ有り難いことかを改めて気付かされました(´・ω・`)



ただ、心配が払拭できたわけではなく…



飼い主たるうこんがこんな状態だったせいなのか…



実はうちの^USA^ちゃんも、このところ体調あまり芳しくないのです汗



確かに、梅雨時は毎年そうでしたが、やはり、お年を召してきたせいもあるようで(すっかりおじいちゃん?)…(/_・、)



以前お医者さんに診てもらったときに、うこんと同じように、呼吸器系がちょっと弱い子だと知らされました(・_・;



うさちゃんにとって、高温多湿は一番の敵むかっ



できるだけ、暑さと湿気から開放してあげようとエアコンや風通しに気づかい、こまめにブラッシングや部屋の掃除と、これ以上体調不良が酷くならないようにしっかり見守ってあげようと思います!!



明日の七夕の願いは、もちろん、うちのうさジィちゃんガーンが元気でいられることですよ!(^^)!




願わくば後一つ、競馬かtotoか宝くじででっかく当たることでしょうかね(*^.^*)





まずは明後日、大井のJDダービー!



実質今年上半期最後のG1ですので、ここで夏競馬の軍資金に出来たらなぁ~なんて思ってます(笑)