本日最後の更新、滑り込みました…





その1



水嶋ヒロくんの出てるCM、パナソニック・ビエラケータイ(DoCoMo)…最後に一瞬映る、ヒロくんの手のひらに載せてるちっちゃいウサギが、すごく可愛いんですけどぉ…(*^.^*)





その2



先週のアメトーーク。

今更ながらですが…、前回のアメトーークを録画していたのでみたのてすが、メチャクチャ面白かったので、あえて書き込みましたo(^o^)o


ちなみに、前回は、"後輩アンタッチャブル山崎に憧れる芸人"という括りで、東野幸治のプレゼンで実現した企画でした。


うこん的には、次期DVD化筆頭候補だと思ってます(笑)





その3



またまた、競馬のはなし&無理やりうさぎ?



兎に角、今週末は宝塚記念なわけで…



筆頭横綱ウオッカの休場で、俄然今回は本命馬と目されるのはもう一頭の横綱、ディープスカイですが、



ディープスカイ、彼は4月24日生まれ。

ちなみにウオッカは4月4日生まれ。


4月は陰暦での別名が、卯月。卯月の卯は、十二支で四番目、つまり、"うさぎ"を意味するとともに、"四"を表す。また、方角では"東"を指す。



ディープスカイ

"4"歳。

デビュー戦が"4"着。

初勝利は"4"番人気。

初勝利のレースを含めてその"4"戦目から重賞4連勝で、うちNHKマイルC、ダービーも制覇。

重賞"4"連勝のスタートとなる毎日杯から今日まで騎乗しているのは、"四"位洋文。

ウオッカとの"4"度目の対決!!のはずだったがライバルは回避、とはいえ、今回はどうしても"4"連敗で阻止したいところ!!



"東"京巧者も、ここはしっかり勝って、秋の大目標(勿論あの海外の最高峰!)を目指してほしいものですね(o^-')b