みんなそのままで大丈夫

テーマ:
みなさん感謝しています
ついてる ただおです。

先日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射して北海道の上空を通り太平洋に落ちましたが、私達はいつでもどこでもどんな時でも安心の波動(大丈夫)を出していましょうね。ニコニコニコニコ

今年の夏は福井県に姉の家族7名がやって来てとてもにぎやかな時間を過ごしました。

そして我が家の猫5匹にもそれぞれの性格がでました。

うこんは驚く事なくいつものように愛嬌を振りまいてお客さんを迎えていました。爆笑爆笑

その他の猫は2階に上がり降りてきませんでしたが、時間の経過と共にもずく、あずき、アポロの順に警戒心が薄れて順次降りてきましたが、こむぎだけは降りてきません。びっくりびっくり

人間も一人一人性格が違うように、猫も一匹一匹性格が違いますね。ウインクウインク

人も猫もそのままの性格で大丈夫大丈夫です。あしあと

ある時、高速道路のサービスエリアで可愛い猫を発見。そして餌をあげようと近づくと逃げるので餌だけを置きましたが私が近くにいるせいか?警戒心が強いのか?中々餌に近づいてきません。

(写真のネコは私を無警戒、近くに寄って来ては擦り擦り、その様子を遠くで見守る親猫が居ました)


その時にひとりさんが言った一言

『猫にとって怖がりと言うのも生きて行くのに必要なんだよね』

そうです。

警戒心が強いネコ

直ぐに近くに寄って来るネコ

性格は違いますが、そのままで大丈夫

みなさんも大切な人、縁ある人に大丈夫の言葉をかけましょう🎵

暑い夏を元気に過ごす方法


今日のにゃんこ

狭い所が大好き
最近は空気清浄機の吹き出し口で毎日寝ているウコン

宇野社長 石川県講演会

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間

AD