そのままで大丈夫

テーマ:
みなさん
感謝しています
ついてる ただおです。


みなさんは『大丈夫』と言う言葉を最近いつ使いましたか?


毎日使っている☺


素晴らしいですね~爆笑爆笑


そうです。この言葉は毎日毎日、自分にそして大切な方に使って下さい。チョキチョキ


私の母もよく使っていたことを思い出します。

昔、家に借金取が来た時も大丈夫大丈夫と私たち子供に言っていたことを昨日のことのように思い出しますが、そんな母の根拠のない大丈夫で私は安心して眠れたことを今でも覚えています。ニコニコニコニコ


 そして8月19日に埼玉県鴻巣市で恵美子社長の講演会がありました。

講演内容は『そのままで大丈夫』

このそのままで大丈夫と言う言葉で沢山の奇跡が起きました。

会場の最全席で車椅子で来ていた方は今回が2回目の参加ですが、何と1回目は参加したことをはっきりと覚えていなかったそうです。

その理由は病気(心筋梗塞?)で自分の娘のこともわからない状態になり、介護認定ランク5になってしまったそうですですが、恵美子社長の1回目(この方にとっての)講演会に行ったそうです。

そしてその講演後に奇跡が起きたのです。爆笑爆笑

そのままで大丈夫と言う恵美子社長の話を聞いたとたんに病気が頭信じられないくらい良くなり、娘の顔も話している言葉や内容も理解出来るようになったそうです。そして今では介護認定もランク3になったそうです。

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
おめでとうございます拍手



そんな恵美子社長の素敵な話が本になりました。
是非みなさん読んでくださいね



暑い夏を元気に過ごす方法



今日のにゃんこ
今日の当番はアズキちゃん
テラスで暑くなった体を冷やしています。

ここが一番安心
私の足の隙間に入り込んで熟睡😪💤💤


生成発展塾
塾生さんの嬉しい声
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る