みなさん
感謝しています
ついてる ただです。

8月9日に恋川劇団の8月講演に遠藤隊の仲間のみなさんと神戸まで行って来ました。

講演は笑いあり涙あり感動ありのあっと言う間の4時間でした。



商いはお客様をあきさせない事が大切ですが、恋川劇団の講演は何度見ても感動する事はあっても飽きることは絶対にありません。爆笑爆笑

その理由の1つが毎回構成が違うと言うことです。

そして座長の二代目恋川純さんのトークは吉本の人か?と間違われる程の面白さ、お踊り(舞)は指先から足の先まで見事なさばき、また目は色っぽく観客全員が惚れてしまうほどです。

最後のお客さんを送り出す時などは一人一人に声をかけて全員と記念写真をとる程の気配り心配りでした。



まだ見に行かれていない方は是非見てください。とても勉強になります。


暑い夏を元気に過ごす方法を公開



今日のにゃんこ

箱入り娘のアズキちゃん(ジャストサイズ)
順番にこの箱に入るため捨てる事が出来ません。

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間


AD