いただきますとは?

テーマ:
みなさん
感謝しています。
ついてる ただおです。

今日は私の最近のマイブームを紹介します。

ご飯食べるときにみなさんも『頂きます』と言ってから食べていると思いますが、頂きますとは命を頂くと言うことです。

私達人間は命があるものしか食べれられません。

ありがたく感謝をしていただかなければいけませんね爆笑爆笑

と言うことで私のマイブームは隣にあるマイ冷蔵庫と呼んでいる24時間開いているスーパーマーケットで売っている1食99円の冷凍そばのどん兵衛です。



これかなり美味しいですよ。

是非みなさんも一度食べてみてください爆笑

今日は私のマイブームを紹介しました。

癒しの講演会IN金沢
8月6日にはなゑちゃんの癒しの講演会が石川県金沢市であり、参加された人全員が感動し今の自分のままでいいんだよと言う話を聞いて勇気づけられました。

講演会 大成功
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



二次会も盛り上がり笑顔の花が満開になりました


参加された人に心より感謝します。


今日のにゃんこ

今日のにゃんこはウコンとアポロのアップ顔です。よく見るとアポロのお目めは瞳が中央に寄っています。 そこが可愛いです。


ありがとうございます。
お陰様で満員御礼になりました。

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間



AD