気分は大切

テーマ:
みなさん
感謝しています。
いつでもどこでもどんな時でも絶好調でお掃除が大好きな、ただおです。

私の1日はお掃除から始まります。

今日はそんな私の力強い相棒を紹介します。ウインク

まずは1階リビングの担当はルンバ君です。拍手



そして2階の寝室、廊下の担当はルーロ君です。拍手


この2台は私が外出している時に大活躍をしてくれます。

そして階段やキッチン回り、狭い場所の担当はダイソン君です。拍手拍手


とても吸引力があり排気も綺麗ですからお薦めです。

そして毎朝一番に綺麗にする場所、それはトイレです。

トイレで活躍するのが綿棒のような先が平たい棒です。爪が入らない場所もこれなら大丈夫です。


そして何と言っても一番大活躍するのが、私の黄金の腕です。
チョキチョキ


トイレ掃除をすると金運がアップするとか玄関を綺麗にすると・・・

色々な事が言われますが、私は掃除をすると自分の気分が良くなる。

これってとても大切な事だと思って毎日やり続けています。

それと皆様は神様の存在を信じますか?

私は信じています。

そんな神様に自分の家に来て頂こうと考えたら掃除は欠かせませんね。

これからも楽しく掃除をしていきます爆笑爆笑



1日のスタートは元気に
気愛の大入3本締めから



今日のにゃんこ

アズキちゃんはお気に入りのソファーで大股開きでくつろいでいます。幸せ幸せ

いつも行動を共にしているアポロと小麦

宇野社長 石川県講演会
素敵な笑顔に会いに来てね


生成発展塾
塾生さんの嬉しい声
AD