夏は冬に憧れて~♪ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

冬は~夏に帰りたい歌う まだ歌ってたうこっぴぃです、

こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは Hi


くまモンの動画を見ていてふと目をやると、急上昇ワードに

「村田兆治」の文字が目


【村田兆治63歳、

  始球式で135キロ】


ロッテ一筋22年、通算215勝を挙げた、それはそれは

素晴らしい投手です。

いつでもどんな時でも真剣勝負!purple始球式でこんな真面目に

投球練習する人初めて見たかも・・・akn
烏骨鶏本舗本店のブログ
一球ごとに、スタンドからウォォ~~っとどよめき。

うこっぴぃも一緒になっておおおおお元気


相変わらず鍛えてますね元気 マサカリ投法を久しぶりに

見られてじ~んとしちゃったなぁ感動泣き


ボールはちょっと不本意だったかな。

たかが1球だけど準備は大事。

その1球が致命傷になることもあるのだからね。


現役のようなコメントですニコー さすが兆治!!


さて、もう夏休みも終わりですね~なつやすみ。
烏骨鶏本舗本店のブログ

油断して、
烏骨鶏本舗本店のブログ


こんなことにならないように気を付けましょうかお
烏骨鶏本舗本店のブログ


子供の頃、工作の宿題がとっても苦手だったなぁ~っと、

ふと思い出しましたぁkousaku01 はさみ

へんてこりんなものを作って行って、先生が困った顔をしてましたうっ‥うーん
烏骨鶏本舗本店のブログ

まだまだ残暑厳しいですが、バテないようにしましょうねはた


秋になると、美味しいスイートポテトの季節ですスイートポテト
烏骨鶏本舗本店のブログ
まぁるいスイートポテトスイートポテト濃厚な烏骨鶏卵の風味が口いっぱいに

広がります。あたためていただきますと、さらにほくほくにほくほく

秋の味覚ですねぇ~焼き芋


ペタしてね