平和、罪。そしてコワモテ猫ちゃんとか( ̄∀ ̄;) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

昨日からこの曲が矢印何十回もリピートやじるししているうこっぴぃです、

こんにちはぁHi  いやぁ、涼しくなってきました~先ほどから

雨も降り出しましたよ雨


夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい

あの頃のこと今では すてきに見える


誰よりも なつかしい人は

この丘の空が好きだった


あきらめないで 歌うことだけは

誰にでも 朝は訪れるから


オフコースの『夏の終り』ですぅ音譜昔よく歌ったなぁ。


鼻歌を歌っていられるのは平和なんだなと思うのだけれど、

数日前からニュースで見てますが、シリアで化学兵器が使用され、

市民が多数犠牲になりました。文化も違いますし、政治的なことは

難しいですが、人間というのはいつまでたっても愚かな生き物だ、と

いうことです。


自分も少しも立派な人間じゃあないんだけど。
あ!鶏だった・・・叫び っとまぁ、それは置いときまして。


多くの人たちが、横たわって苦しんでいる姿を映像で見てしまい、

ショックで固まってしまいました。 同じ人間同士で何してるんだ。


【米英仏、シリア軍事介入準備ほぼ完了―

アサド政権は対決姿勢崩さず】8月 28日


【英、対シリア軍事介入断念=政府動議、

議会で否決】8月30日

緊張が止まらない・・・汗


最近の国内ニュースでは、コンビニ店員がアイスケースに

寝そべったり、冷蔵庫に入ったり、お好み焼き店の調味料容器

を鼻の穴に入れたり、ご丁寧に写真付きで投稿して騒ぎになり

閉店した店舗もあるようですね・・・。

昨日の"強盗なう"には開いた口が塞がらない。

居合わせた客が写真付き投稿Twitterケガ人がいなかったのは

不幸中の幸いですが、撮影されているのを知った強盗は、

ずいぶんイラついていたそうです。


その場のノリ、ウケ狙いで軽率な行動をすると、取り返しの

つかない事態になりかねません。

投稿する前に、一度冷静になって欲しいです。

投稿するしない以前の問題でもあるけどね。


沈んだ気分のまま終わるのもなんなので、明るい話題いきましょビックリマーク


ゴールデンレトリバーワンちゃんネコちゃん大集合猫


ドイツ東部ライプチヒで24日、25日の二日間開催された、

イヌとネコのペットフェアの様子でぇすえへ


プードルプードル6ちゃん、おめかししてますよ~可愛いですねぇ音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ


こちらはベドリントン・テリアいうそうですぅwhite terrier

鼻の上の辺り、触ってみたいなぁ~モフモフっと気持ち良さそう(ぇ

ピンクの毛色も似合ってますぅ・・・って、あ、間違えた(失礼叫び
烏骨鶏本舗本店のブログ


この子も可愛い・・・くない汗

うこっぴぃ、エサじゃないからね・・・食べないでね烏骨鶏
烏骨鶏本舗本店のブログ


いや、あのぅ、ごめんなさいごめんなさい (最初に謝っとこうぷっ
烏骨鶏本舗本店のブログ
あなたの勝ち!(ナニがw)

二匹とも、スフィンクスという種類だそうですチョキ

睨まれたら怖いですが、やっぱり抱っこしたーーい笑


本日はアイス柚子はちみつティージュース

炭酸水で割ってみましたイエイそいえばゴールドキウイが

あったなと思い、慌てて入れてみましたぁチョキ

見た目はスムージー風・・・になりましたが、ぶつ切りのキウイは

スプーンで食べたという。。スプーン
烏骨鶏本舗本店のブログ
烏骨鶏本舗本店のブログ


ゆず   ゆず   ゆず 

ヒアルロン酸100

 そして柚子はちみつ


ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、

美容と健康に最適ラブラブ

お好みに薄めてお召し上がり

いただけます。


トーストやアイス、ヨーグルトにそのままかけてもsei

ぜひお試しくださいませ~♥akn♥

ゆず   ゆず   ゆず   ゆず   ゆず   ゆず 


ペタしてね