感動、落胆、歓喜。 | 烏骨鶏本舗本店のブログ

今日も暑くてカラッカラです汗各地では激しい雨の降る

おそれもあるようですが、適度に降って欲しいです・・・傘


熱い熱い甲子園も閉幕。初出場の前橋育英が優勝胴上げ

おめでとうございまーすクラッカー クラッカー

4-3という緊迫した試合。悔し泣きしている選手を見ると

もらい泣きしそうになりますぅうわぁ~ん
烏骨鶏本舗本店のブログ
勝ちと負けは全然違いますが、どちらも素晴らしい経験値を

得ることが出来ましたね~わぁい


4000本安打という偉業を成し遂げたイチローさんも素晴らしいクラッカー

2000本でも凄いのに、超人だよぅぱちぱち

努力努力の積み重ねが実を結んで嬉しいことですね。

あなたは神です。拝ませていただきますぅきゃ


ニューヨーク・ヤンキースのイチロー外野手が現地21日、地元で

行われたトロント・ブルージェイズ戦で日米通算4000本安打の偉業

を達成。この日は4打数1安打の内容で、ヤンキースは4対2で勝利。
烏骨鶏本舗本店のブログ
前日のダブルヘッダー第1試合で2安打をマークして大台に王手を

かけたイチローは、2番ライトで先発出場。初回の第1打席に元サイ・

ヤング賞右腕R.A.ディッキー投手からレフト前ヒットを放ち、過去に

ピート・ローズ(元シンシナティ・レッズほか)とタイ・カッブ(元デトロイト・

タイガースなど)しか成し得ていない4000本安打に到達した。


ただただ、拍手を送りたいと思いますにっこり


こちらはトホホなニュース。

ドアラが骨折したと思ったら、今度は中田さん・・・汗


痛ぁ~い離脱ε-(´・д`・ )


日本ハムの中田翔外野手が21日、クリネックススタジアム宮城で

行われた楽天戦で、左手甲に死球を受け、仙台市内の病院での

検査の結果、左手甲の亀裂骨折と診断された。

球団によると、3週間はギプスでの固定が必要で、復帰まで1カ月

ぐらいはかかりそうだ。

中田はこの日、「4番・一塁」で先発出場。一回の第1打席で楽天の

先発・美馬から死球を受け、そのまま途中交代した。

ここまで104試合に出場し、打率.30328本塁打73打点

の好成績。ホームランダービートップを走っているだけに痛い

戦線離脱となった。
烏骨鶏本舗本店のブログ

調子良かっただけに辛いですが、一日も早く治りますようにsei


さて、昨夜も勝たせてもらったスワローズスワローズ

石川さんが勝ててホッ。最後の最後まで心臓バクバクハート

やっとこさ4勝目のエース・・・。今年はエースとは言えないな。


バレンティンは球団新記録の45&46号カッキーン カッキーン


ちょっかい出し合って嬉しそうな二人・・・一人と一羽かぷっ
烏骨鶏本舗本店のブログ


ヒーローインタビューで、つば九郎がお馴染みのおたまマイクを

ちょろちょろさせていると、
烏骨鶏本舗本店のブログ


ギロッ怒うっとおしいんだよビックリマークと言わんばかりに睨みをきかせる

バレンティン笑 ビビるつば九郎つば九郎 ちょいちょいパンチを入れられて

おりました衝撃 手加減しないから痛いらしーです笑
烏骨鶏本舗本店のブログ


ま、仲良しだからできるんだけどね~ともだち
烏骨鶏本舗本店のブログ

てかさ、バレンティンがこんなに打ってるのに最下位って・・・ドクロ


やってらんない 汗

これから少しでも上にいってちょうだいねえええお願い


本日は野球いろいろニュースでしたぁ野球


烏骨鶏本舗本店のブログ  ペタしてね