みなさんこんばんは。“ピッキングマスター”マサユキです。

この間の水晶玉に続いて、今日はカードが皆さんの心を読んでくれます。

消えるカード

六枚のカードから一枚を覚えてください。
        ↓
Click hereを文字通りクリックする
        ↓
カードが全部裏返る。選んだカードが何か覚えてますか?
        ↓
「Now click here and your card will disappear」をクリック。
        ↓
       (゚Д゚)ウマー


これは結構有名ですからそろそろおなじみの技を発動させましょか。
「な~んだ。これ知ってるわ。つまんねぇの。」て思った金色夜叉は誰ですか?コレでもくらえ。

僕はこの消えるカードのトリックが2時間くらいわかりませんでした。
だって純粋だもん。暇さえあれば四つ葉のクローバー探してるもん。
こういうのは何の先入観も持たずにまず驚きたいもんです。そのほうが楽しいじゃないですか。すげぇ!って感動したいじゃないですか。
ぼかぁ嫌いだね。何でも疑ってかかる知識人たちが!
「どうせ、何かトリックがあるんやろ?」
うるせぇな!そりゃあるよ!カードが人の心なんか読めるか!!
何が消えるカードじゃ!!全部消えとるだけやないか!!
アホちゃうんか!子供だましもいい加減にせぇ!!
そらデイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカムもヴィクトリアに2億円のバイブプレゼントするわ!
アホか!