平日限定低糖質ダイエッター、アラフィフです

断食明けました


今朝の体重測定



アラフィフ(身長162cm)の設定では断食明けに46kg未満が合格ラインなのでギリギリでキープできてます


話題の卵黄の醤油漬け作ってみました



卵を凍らせてから取り出した卵黄を漬けるやり方、◯ックパッドのレシピ参考にしました



アラフィフは生卵や卵かけご飯が苦手なので、味見だけさせてもらいました



次男くんは食べず、三男くんはノーリアクション

旦那ちゃんにだけ高評価でしたえー


断食明けの一食めは何にしようか迷います指差し

リセットした体に少量だけど良いものをあげたい… とか言いながらずぼらが発動していつもの



豆腐もずく酢〜

干しエビと収穫した大葉を薬味としてプラス〜


天気の良くない、大雨予報の九州地方傘

今日もゆっくりひきこもります