ラグビー日本ラグビー観ましたか?

すんごいいい試合でしたね照れラブラブ


タイプのお顔がいっぱいで(特に田村選手かっこよすぎラブ)アドレナリン&エストロゲンがぐぐぐっと溢れた気がします🤭

おめでとうございますダルマ

やったああの2つめは
きっと、排卵しました爆笑D16
14時頃、急にお腹が痛くてトイレに駆け込みましたが、もしかしたら排卵痛もあったのかなぁ??
ただの排便痛かな?
(子宮内膜症があるせいで排便の際にたまに倒れ混む位の痛みが出るときがあります)

夜の排卵検査薬は


全く線がない~
飲み物とりすぎたせい?かもだけど
朝も薄かったので今週期の検査はこれで終わりにします完了



昨日の朝が一番濃かったです
夜やっとけば良かった~

昨日もタイミング取れた&早かったので
なんとか排卵には間に合ってるはず。

なんか、いい流れだと信じたいです流れ星

ここからは高温期!!
基礎体温で振り回されますが、なるべく平常心でいられますように…

しっかり温めにはいります~手袋
レッグウォーマー&腹巻き&お白湯や暖かいものなるべくとって、ぬかカイロで暖めて、湯船にもしっかり浸かって、しょうがも最近はお茶にいつも入れてます。
あとは何かなぁ?

妊活も楽しんで照れ
出来るを楽しもっOK

今日も読んで頂いてありがとうございましたニコ