こんばんは♪


雨が降るかな、って前記事に書いていたら

ポツポツ降り出して

雨予報が的中した東京です☔

気温も低め。

今晩はあたたかくしてお休みくださいね。


ご紹介の記事が続きますが

今回はこちらをPRさせていただきます


【クーポンで30%OFF!! ★3/11 (月)01:59まで】【一部予約商品】ブラウス 長袖 秋 冬 春 レディース バックVネック とろみ素材 とろみ ゆったり パールボタン シフォン パール Vネック 体形カバー オフィスカジュアル 通勤服 SAISON DE PAPILLON xyz2413

パールボタンブラウスですニコニコ 

カラーはアイボリーをお願いしました。

実際ブラウスを見てみると

グレー寄りかな?と感じます。


グレーのパンツに合わせてみました
薄手なのでインしてももたつかないのが○
そして骨ストにうれしいVネックで
スッキリ見え✨

パール大好き♡なので
このパールボタンにときめいて
着るだけでテンション上がります飛び出すハート

パールマニアにはたまりませんね

腕周りや身幅にゆとりがあって
窮屈感なく軽やかなので
まるっと1日着ていても疲れにくくて
個人的にはありがたかった〜
身体のラインも拾いにくいですよ

しなやかなとろみ感も好き♡

お仕事にはもちろん
カジュアルにも着られそうで
春に向けてピッタリなブラウスです

イベントバナー

↑↑↑スーパーセール期間中

30%オフで購入できるクーポンです

よろしければぜひ使ってくださいね


コーデはまた後ほどアップします


それではまた〜(*^^*)




ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー



イベントバナー