Ameba公認マーク
こんばんは♪︎

今日は出勤日でした。
弾性包帯を巻いて出勤はなかなかハードルが高く
今日は着圧タイツをはいての出勤にしました。
なるべく歩いたり、足首回したりして予防に努めてますが…帰宅したら包帯を巻き巻きしよう。

難易度高い、な
昨日のコーデ

カーディガン→ユニクロ(XLサイズ)

パンツ→and Me(Lサイズ)

スニーカー→スタンスミス(26cm)

バッグ→紀伊国屋

UniqloUのカーディガンを着ました!

 

金曜日の朝にオーダーして 

翌日土曜日の午前中に届きました😳

早い😳 


インスタやブロガーさんの着こなしを参考にしましたが…難易度高い💦

サイズはいつも通りのXLにしましたが
かなりゆったり。
袖丈も長め。

インナーに

 

ロンTを着まして


ボトムはゆったりリブワイドパンツ。

カラーはライトブラウンを。


このパンツとても良い〜

丈をセルフカットで調整出来るんです。

ジャキジャキとハサミで切っても大丈夫なんですって!


私の身長(164cm) だと


これぐらいの丈だったので
カットはしませんでしたが…
着丈が変えられたら選択肢は広がりますよね😀

ポケットも着いてるし
生地も薄すぎず厚すぎず
季節を問わず長くはけそう😊

…と合わせたアイテムはどれも優秀で
カーディガンとも相性は良いと思うんだけど

私が着ると何か何か…

カーディガンが
ジャケットみたいだな

という印象…
難しい〜〜💦

カジュアルが苦手な私の場合は
却ってスカートや
ワンピースに合わせた方がいいのかな?

皆さん可愛く着こなしていて羨ましいです…

足元はスタンスミスで。

 

思いっきり紐をゆるめたら

包帯ぐるぐる巻きでも何とか入りましたw


昨日はテレワークだったし

あたたかい日だったので

アウターはサファリジャケットを。



 春向けなジャケットですが

ほどよい厚みがあって

ペラペラじゃない…!


ちょっと私

かっちりきちんと着てしまって

このジャケットの良さを引き出せなかったんだけど💦


サファリジャケット

モデルさんみたいに

ゆるっと着たら可愛い。


袖口がマジックテープで変えられるのも〇

ピアスはR-days代官山

 

ピンクが可愛いのです


*さて、この先はPRになります*


先月お試しさせて頂いた


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

Bloomee LIFE


今月もお試しさせていただきました。


ポストに届いてましたよ😊


今回はどんなお花かな〜?


オープン〜

じゃん!
オレンジトーンなお花です。

オレンジカラーのバラ、可愛い😆

バラにカーネーション
お花を引き立てるグリーンも。

可愛い〜🌹

ずっとお花を飾っていたうなこ家ですが
緊急事態宣言をうけて
お店は軒並み20時までになりました。

仕事を終えて
私が帰る時間帯は20時にほぼ間に合わず
お花はしばらくお預けかな〜って思っていましたが

週に1度
お花屋さんが選んだお花が届くうえ
ポストに投函なら
不在でも受け取れるシステム
とてもいいかもと今回かなり感じました。

お花があると気持ちが全然違いますからね。

自分で選ぶとなると
おそらくオレンジのバラの魅力に気づかなかったし!

まだまだ元気に咲いているので
お花がある生活
楽しみたいと思います🌷

それではまた〜(*^^*)

ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃