こんにちは♪

明日から次男くんがキャンプに参加するので
準備中な我が家です。
しかし…
キャンプ前に終わらせてほしい夏休みの宿題が
がっつり残っている上に
まったく本人にやる気がないので
イライラが募りますなあ…😭

頭が働かなかった…な
金曜日のコーデ

クルーネックT→ユニクロ(XLサイズ)

チュールスカート→fifth(ワンサイズ)

サンダル→TEVA(7サイズ)

バッグ→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

クルーネックTはユニクロ
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
昨年のタイプを着ています。
胸板が厚い&二の腕が太い&肩幅広い…
そもそも全体的にがっちり&とにかく太い私の体型だと…シンプルなTシャツはまず似合いません😭

(逆に男性は胸板厚め&肩幅広めな方が似合うと思う)

シンプルこそ体型がものを言うと思うので。

それでも
Tシャツを着たい時はあるわけで…
そんな時に選ぶのがユニクロのクルーネックT

肉厚な生地なので
気になる箇所をほどよくカバーしてくれるし
ピタピタしないのでシルエットもいい感じ。

ボトムはパンツにしようかな、って
思ったんですが
久しぶりにチュールスカートを。

ピンクも持っていますが、グレーの方が使えるかなあ?
着丈も長いので、パンプスやサンダルはもちろんスニーカーでも合うのもうれしい🌝

この日はTEVAで。
金曜日はエステの日だったので
サンダルを脱ぐためソックス合わせで出かけ
帰りは素足で〜

エステ後だから
浮腫もとれて快適😊

バッグはBEAUTY&YOUTH

リンクを貼りましたが、オンラインはおそらく在庫無いかな?と思います。
先日店舗に立ち寄った際、これとは違うバッグにひとめぼれして…一旦帰宅し出直したら完売😭
悲しみのさなか、このバッグが目に留まり
気づいたら買ってしまった、という…(;゚∇゚)
あまり入らないけど、お気に入りだからよし!

ちなみに丸の内店?丸ビル店かな?で買いました…はい。


ピアスはCream dotでした。

今朝のしち🐹

どんな寝相…
首痛くないのかしら?w
この体制で熟睡しておりました😴

しちくん
大きくなりました

最初に購入した砂浴び用のケースに体が入らなくなり、現在はタッパーに変更w
砂の上でくつろいでらっしゃいます(夜中2時)

最近のお気に入りはメロン
元気でかわいいしちに癒される毎日です🌝

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃