こんにちは♪

あ、あ、暑い…☀️😖☀️
とりあえず5月に30度超えはやめてほしいですねえ…水分が全部蒸発してる気分です…

お気に入りだけど難しい〜な
昨日のコーデ


3DコットンコクーンVネックセーター→ユニクロ(XLサイズ)

インナーのタンクトップ→GAP(Lサイズ)

ドットスカート→ZARA(Lサイズ)

ストラップサンダル→アウトレットシューズ(3Lサイズ)

バッグ→MURA

先日セールで購入したZARAのスカート

春先に店頭で見て
かわいいなー。欲しいなー。と思っていたもの。
GWにセールになっているのを発見し
即買いしました。

そう
かわいいデザインなんだけど
合わせるトップスが意外に難しいのです。

前回はツインニットで合わせたんですが
しっくり来ず…

今回は
3DコットンコクーンVネックセーター(7分袖)3DコットンコクーンVネックセーター(7分袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
ゆるっとシルエットのニットを合わせてみるも
やっぱりなんだかパッとしないような…

というか昨日の気温(32℃)に
このニットは

暑い
暑すぎました

汗だくだったよ。。。

3Dコットンドルマンスリーブセーター(5分袖)3Dコットンドルマンスリーブセーター(5分袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちらなら良かったかな(持ってないけど)

ぴたっとしたニットよりは
ゆるっとシルエットの方が合いそうなスカートなんだけど…難しいなあ。
でもお気に入りだから着こなしたいな〜
試行錯誤してみよう。

サンダルは
アウトレットシューズ

ブラウンを履いています。

こちらのサンダル
今年はローヒールverがある!!
うれしい😭買いました笑


バッグは

MURA


ピアスはminne

Choco macaronさんの作品です‪‪☺︎‬

今週は…今週も、か?w
やらなきゃいけないこと山積みで
でも何とかやり遂げて…そんな毎日で
(生きてれば誰もがそうですが)
なんだか体もむくむくしてきて…あれ?体重増えたかな?と思うぐらいに。
しかし、時間的にいつも通っている白鳥エステには行けそうになく(予約も取れない感じだったし)
体重測ってみたら
全然痩せてない。むしろ増えてる←
そう、停滞期ってやつです。
わー!くじける!となっているところで
とある方の施術を受けることに…

場所は経堂

なかなか予約がとれない方なんですが
1ヶ月以上前にSNSでお話する機会があり
その時にたまたまキャンセル枠があったため予約…
していたことをすっかり忘れていた←
前日メールではっ!明日か!となりました…
危ない…

詳しく書きたいところですが
経堂のサロンは退職されて、独立されるとのことなので…今回はさらっと。
独立後のサロンでも予約入れているので(だいぶ先ですがw)
そこで施術を受けたら詳しく書けたらいいな〜と思います。

まあ、でも噂通りすごい方でした。
はじめまして〜のご挨拶の後に「ここが調子悪いのでは?」と即指摘されたり、かわいい見た目と施術初っ端の圧の強さのギャップ。
話術もすごい😂
とにかく有無を言わさない力強い施術で
「とにかく削りますから」「変えます!」という感じ。
「体重をマイナス5キロには出来ないけど、見た目マイナス5キロはいける」「削りやすーい🎶」みたいな笑

白鳥エステにもいらっしゃった方なので
これから白鳥エステに通う時のリクエストの入れ方とかもおしえてもらったり。

短い時間だったのですが、結果はばっちりでした。太ももの肉が一番削がれたかも。
右肩がやられてると思っていたけど、実は左側の張りが強いとか。しかも「職場で左側に苦手な人いません?」と…まさにwww
左側に新年会で私の腹肉を揺らしたお姉さんがいますwwww

一番の収穫は
食事面のアドバイスかな。

とにかく炭水化物ばかりに着目してたんですが
小麦粉を控えた方がいいとのこと。
背中に肉がつくんだって。
パンよりご飯を心がけるだけでだいぶ違いますとのこと。
え!米いいの!という喜び笑

あとはお腹すいたらスープがおすすめとのことで…
アボカドも肌のために摂るといいとか。美味しい食べ方も教えて頂きました。
アボカドって脂質高いから…と思ってたけど
とらなすぎも良くないとのことで。

筋トレもいいけど
ストレッチの方が向いてるかも、とか。

ちょっと目から鱗でした。

停滞期はきついけど
食事面やストレッチなど
アドバイスを取り入れて
来月からまた白鳥エステも通う予定なので
日下部さんの力もお借りして
精神面も整えながら
挫けずにダイエット頑張っていこうと思います😊

強い女になるのだ!

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃