おはようございます♪

今日は朝からあたたかい東京です。
でも花粉がすごいーಥ_ಥ
ヤクルト生活をはじめて、花粉症が軽くなったんですがそれでも今日はムズムズする〜
目もかゆい!
涙でアイシャドウがひどいことになってます…

お気に入りのGUワンピースで、な
昨日のコーデ


ワンピース→GU(XLサイズ)
レースアップシューズ→アウトレットシューズ(3Lサイズ)
バッグ→エルベシャプリエ

ワンピースはGU


今季のワンピース
前回も書きましたが、これ本当に良いのです!

ゆったりめな作りながら
シルエットもきれいだし
とろんとした生地で柔らかさもあり
シワにもなりにくい!


袖の形もかわいい♥

見た目が地味だからか
あまり話題にならなかったように思いますが
お店で見かけたら絶対にチェックしてみてくださいと熱く推したいワンピースです。
絶対に後悔させません!←誰

アウターはトレンチコートが合うよね…
と思いつつ


ライダースジャケットにしてしまった。
雨だったし…濡れても大丈夫なものに。

ファッションレターのものです。



足元はレースアップシューズにしました。


ピアスはmoi Bijouでした。

昨日は帰宅すると
次男くんが待ち構えていて
何事か?と思ったら
マジックショーが始まりましたw

おかーさんは夕飯を作りたいのだけど…💧

どうやらお楽しみ会でマジックを披露するようですが

ことごとくすべて失敗

滝汗

しかし

ま、仕方ないかー
練習するわー
本番は成功すると思うしー

って

…ポジティブwww

ネガティブ思考の私から生まれたとは思えないほど、子供たちはふたりともポジティブメンなので
よかったですw

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡