こんにちは♪

いいお天気!の埼玉です。
朝はちょっと寒かったけど、あたたかくなってきました〜‪‪☺︎‬

レギンスは寒かった…な
昨日のコーデ

サイドプリーツワンピース→ミリアンデニ

レギンス→ユニクロ(XLサイズ)

パンプス→マルイ(25cm)

バッグ→MURA

ワンピースはミニアンデリ
チャコールグレーです。

サイドのプリーツがかわいくてお気に入り😍

個人的にはもう少し着丈が長いと嬉しかったかなあ。

タイツ等を合わせて
1枚でワンピースとして着るのが
かわいい服だと思います。

が!

昨日は晴れていたし
タイツだと暑いかな…と

レギンス(10分丈)レギンス(10分丈)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
レギンスを合わせてみたんですが
(昨日はリブスリットタイプではなく、一般的なシンプルなレギンスです)

気温が低く
足元は冷え冷えw

まだ早かった…😅


パンプスは
マルイ(ネイビーです)



バッグはMURA


ピアスはminne
hanakanmuriさんの作品です

普段は髪を耳にかけていないので
髪の隙間からピンクの花びらキャッチが見えるのが個人的にはテンション上がりました(笑)


さて。
すっかり乗り遅れた楽天スーパーセール

メッセージで読者さんがオススメしてくださった(ありがとうございます!)
スカートを買いました♥

スミクロ、ブロックチェックと悩みましたが
ギンガムチェックタイプにしました。 

スニーカーにあわせてはきたいなあ。
届くのが楽しみ!

ソウルベリーで他に何かいいものないかなあ…
と見ていたら

あ。
これ、卒業式(入学式)に素敵かも…という服に出会ってしまいました。


かわいい!



レースかわいい!

しかも襟の付け替えができて

小さなシャツカラーにも出来るし
何より
普段も着れるのが良い!!

タイツをグレーにしてもいいなあ


こちらの花柄もかわいい


こちらも
ワンピースとトップスのセットで良いなあと思ったんですが、サイズが4Lしか残ってなくて残念…

ああ
もう少し早く気づいていたら
先日の卒業式コーデの記事でご紹介できたのに…
入学式にも使えるかな?
よかったらチェックしてみてくださいね。

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡