こんにちは♪

比較的涼しい東京です。
梅雨らしく雨の日も多いですね。
まあ気温が低いと私の職場は空調が入らないので、午後は暑くなるんですがね…(T▽T)アハハ

飲み会でした〜な昨日のコーデ


UVカットリブクルーネックニット→ユニクロ(XLサイズ)

フラワーロングスカート→GU(XLサイズ)

サンダル→アウトレットシューズ(3Lサイズ)

バッグ→BAYFLOW

柔らかくて着心地がよい
ユニクロのニット

袖のナミナミカットが好きです︎︎︎︎☺︎
五分袖なので、腕もある程度カバーしてくれます。
ただ肉は拾うかな〜w
ゆったりしているんですがね…

スカートはGU

大のお気に入りです(*´∨`* )♡

サンダルはアウトレットシューズ

こちらのブラックを。

着脱が楽で足も痛くない!
何より一番うれしいのは
脱いで、並べた時にデカ!とならないこと。
お座敷などでバレエシューズとか脱いで並べると
巨大なんですよねえ(TT)

ただこのサンダル、
私には後ろのストラップがゆるゆる
歩いていると下がってしまう

ので、少しチクチクと縫いましたw
解決!
買われたほかの方はストラップどうなんだろう?



ピアスはmoi Bijouでした

さて、午後も頑張ります!
それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡