おはようございます♪

昨日はご飯を食べる→お腹が痛くなるのパターンに陥ったうなこです。
最終的には水を飲む→腹痛になってしまい(泣)
腹痛は突然やってくるので、本当に困るなあ…
ストッパ的なもの、持ち歩いた方がいいかな…

どうにも似合わないんです、な昨日のコーデ


ドルマンスリーブコンパクトカーディガン→GU(XLサイズ)

コーデュロイワイドパンツ→GU(XLサイズ)

コットンスニーカー→無印良品(26cm)

ストール→ジャングルジャングル

バッグ→L.L.Bean

先月GUで購入したカーディガン

ドルマンスリーブが可愛いのです
本当はグレーか赤が欲しかったんですが
売り切れで。
ブルーを購入。


後ろが長くなっていて
シルエットも良い感じなんですが

私には似合わない(泣)

ストール外してみると

こんな感じで。

昨日はボタンをしめて
普通のニットトップスのように着たんですが
普通にカーディガンとして着た方が良いのかなあ?

見えてませんがインナーは

このグレーを。
ちらっと見えてもレースがきれいなので
おすすめ♡


ピアスは3COINS



時計はダニエルウェリントンでした

♡11月1日~12月31日、クリスマスキャンペーン開催♡

・腕時計と任意商品の購入で10%OFF
(クーポンコードと併用で最大24%OFF!)
・限定ラッピング無料
 

☆15OFFクーポンコード:unako

(有効期限は201712月31日まで)


公式サイトはこちら

ダニエルウェリントン公式HP


昨日は次男くんと朝からババ抜き→UNO→人生ゲームを。

朝6時半からスタートwww


最近、ボードゲーム系にハマっている次男くん。

私がいわゆるDSとかスマホのゲームにはまったく興味がないので、それ系には付き合えないんですけど、ボードゲームなら昭和世代の母でも遊べるので良かったです(笑)


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD