おはようございます♪

昨日は次男くんの授業参観日でお休みでした。
久しぶりにゆっくりな朝は幸せだったw

パソコンの授業を見たのですが、今の小学生はブラインドタッチが出来る子もいたりで…すごいなあとただただ感心してしまいました。

次男くんともゆっくりと一緒に過ごす時間が取れて、宿題を見たり、石焼き芋屋さんが近所に来たので一緒に買って仲良く食べたり(次男くんは焼き芋が大好物)と普段なかなか出来ないことが出来て。
次男くんはママっ子なので、1日うれしそうだったんですよね…普段は私の帰りも遅いし、いつも寂しいんだよなあ、と日常を色々と考えてしまいました…

黄色な気分でした〜な昨日のコーデ

ボリュームスリーブニット→イーザッカマニアストアーズ(フリーサイズ)

コットンフレアスカート→ZARA(Lサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

バッグ→L.L.Bean

ニットはお気に入りのもの


袖のふんわり具合が好きです

イエローなスカートはZARA
もう3年前のものです
少し大きめ。
レモンイエローがいい感じです。

昨日は黄色が着たい!と思って。
冬はダークトーンになりがちなので
たまにきれい色を取り入れたくなります。 

バレエシューズはアウトレットシューズ


ブラックです
夕方には少し外反母趾が痛くなってしまうんですが、黒のバレエシューズは重宝します。


ピアスはAnemone


時計はダニエルウェリントンでした

♡11月1日~12月31日、クリスマスキャンペーン開催♡

・腕時計と任意商品の購入で10%OFF
(クーポンコードと併用で最大24%OFF!)
・限定ラッピング無料
 

☆15OFFクーポンコード:unako

(有効期限は201712月31日まで)


公式サイトはこちら

ダニエルウェリントン公式HP


楽天SSも残り時間わずかですね。
皆様は何かお買い物されましたか?

今回私が購入したものは



Cream dotでピアスをふたつ。


ソウルベリーでテーパードパンツを。
ブラウンと悩みましたが、ネイビーに。
赤の靴下と合わせたい!

先日グレーを買ってレースの感じが良かったので
ブラックを購入しました😌

今回はあまり予算がなくて(泣)
今のところはこんな感じです。。。

夜、追加で買うかな?
どうかな?

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD